まらんさんのチラ裏

その日暮らしのおじさん

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

twitter壊れてた

祭りだったよ!他人のDM見れちゃったりしてたよ! XSSがごにょごにょらしいよ!僕は詳しいことしらないよ!

polipoいれた

なんかdolipoが話題になっていたので見てみたら、polipoに皮をかぶせたものらしかったので 早速debianのaptからpolipoをinstallしてみた。 sudo aptitude install polipo 結果:会社の回線からじゃ違いとかわかんねーよ! ただ、サーバへ接続するまでの待ち…

ここまで書いて思った

(おれ|わたし)の事かと勘違いされても困るので追記。 ここ最近ずっと感じていたことなので、別に一個人に対してどうこう思っているわけではない。 高校生とかのころは極力人と関わらないようにしていたのだけど、 社会に出てからはダメだなー。自重できなく…

何かちょっとしたツールとかを作っても、技術のわからん人に見せたところで 非常に寂しい反応しか返ってこないことがわかった。 金輪際、そういう人とは技術的な話はしないことにする。 別に驚いて欲しいとかではなくて、単純に話にならないというだけなのだ…

最近の出来事

otsuneさんがおつねたんだった。 http://swirhen.bashi.org/archive/konoyarou/mahoushoujo-otsune.txt # cho_wwwは僕です。

あなたのネジは何本抜けてますか?

ますか?