まらんさんのチラ裏

その日暮らしのおじさん

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

http://d.hatena.ne.jp/Malan/20070727#1185518936 なにも反省していないことが良くわかった。

むぅ

土日連日で飲んでた。 そのまま徹夜したので朝からしんどい・・・

げふぅ

眠い… 徹夜して出社とか辞めたほうが良いと思った。

明後日も飲むぞー!(明日はしらん)

飲んできた。今日はすぐ帰った。飲み足りない。

んー、Kernel 再コンパイルしたほうがいいのかなー

生活環境が

大きく変わることはないっぽい。 今後の展開によってはある。

Linuxで繋ぐ

つながらねえええええええええええええっ! koedoLUGのWikiとか見ながらやってみたけどダメだった。 /dev/ttyUSB0 として認識はしているのだけど、pppconfig で接続設定しても繋がらない。ううむ。

今朝の5時ごろ帰宅したのだけど、全然眠くないのは昨日の夕方5時ごろ出社したからだろうか(昼の3時過ぎまで寝ていた) 今日と明日で、LinuxからEM・ONEをモデムにしてネット接続っちゅーことをやらにゃーいかん。です。 ひとまずノートからなのでディストリ…

今朝の5時ごろ帰宅したのだけど、全然眠くないのは昨日の夕方5時ごろ出社したからだろうか(昼の3時過ぎまで寝ていた) 今日と明日で、LinuxからEM・ONEをモデムにしてネット接続っちゅーことをやらにゃーいかん。です。 ひとまずノートからなのでディストリ…

三回まわってワンッ

本当に回る人はマゾヒスト。

EM・ONE

どういうわけかOperaでようつべが見れない。 これは一体、どうしたことかっ! 追記 2007/7/23: Operaを再インストールしたら見れるようになった。

新生活応援気味キャソペーソ!

なんか僕の生活環境が大きく変わりそうな事件が。

寝ずにいろいろやってたら、開発環境のディレクトリ構成がぐちゃぐちゃになった! けど大丈夫!:) そんなときにsubversionが活躍するのさ!ほーら見てごらんキャサリン!あっという間に過去のリビジョンから再生できちゃったよ!! まぁ!凄いわジョニー! …

うーん

寝ないのはしんどい。

あー、早く家に帰りたい(仕事しろ)

CSS Niteの件

僕は行ってないんだけど。 http://d.hatena.ne.jp/HolyGrail/20070717/1184690284 http://mala.tumblr.com/post/6071149 http://d.hatena.ne.jp/amachang/20070718/1184751687 http://blog.inasphere.net/2007/07/amachang.html もうね、久々に非常に憤慨し…

とくに意味はないけど

id:higeponがやってたのを見て面白そうだったから貼ってみた。 つ【なかのひと】

ところで

最近飲みすぎだと思った。 週3以上で朝までって。

EM・ONE購入

いいよいいよー。 都内とはいえこんな辺鄙なところでも速度それなりにでてるし。 モデム化してPCでネットに繋いでも使い放題だから通信料気にしなくても良いのが良い。

引っ越してきたのはいいけど、ネット開通まで暇過ぎて非常に良い。 ネット環境がないと外に出て遊ぶ自分を発見できるよ!自分2.0!お金無くなった! おかげでこの先生きのこれない可能性が大変強くなってきたよ!

僕がんばってるよ!

怒涛の速度で引越し準備中! い、いんたーねっととかしてないんだからね!

帰ってきましたよ

3時ごろまで飲んでた。