まらんさんのチラ裏

その日暮らしのおじさん

DECO Online

とかいうMMORPGに手を出してみたんだけど、なんか、こう、マッタリした空気って苦手だ。と改めて実感した。
まあ、PvPとかRvRとかあるみたいだから、それに参加できるようになれば楽しいのかもしれない。
友達にPLしてもらってさっさとそのレベルに到達するべきなんだろうか。
自分の場合、育てる過程はどうてもよくて、PvPだったりPKだったり、人と戦うことが楽しいので、やっぱりそういうのが楽しめるレベルまで一気に駆けあがったほうがいいんじゃないか。
まあ、飽きるのも早くなりそうだけど。
そういう意味ではギルドウォーズも楽しい。


あとはギルドにでも入って雑談しとけば一応続くだろう。
それにどれだけの意味があるのかは知らんけど。
いや、そもそもゲーム自体に意味なんて(ry


普段はMageばっか使ってるので、今回はArcherで、Mageを苛めてみたいと考える次第であります。
凄く陰険な性格がこういうところに表れているようで、アレな感じ。