まらんさんのチラ裏

その日暮らしのおじさん

デザイン

ちょっとだけいぢって、h1, div.calendar, div.day とかを全部 margin-left: 0px; にしてみた。
あと、div.day は width: 99px; で。
もっと野暮ったくしたいんだけど、野暮ったい色がいまひとつ浮かんでこない。
あとはGNUのなんか変な水牛みたいな絵とかあればかなり野暮ったいんだが。
まあ、絵はやめておこう。重いし。ダイアルアップ時代を思い出せば、ウェブ上の画像ファイルが如何に邪悪かよくわかるはずだ。
まだまだデザインが変わっていくと思います。
一瞬血迷って、お洒落な感じにしようかと考えてしまったけど、あの感じは長続きしない秘訣なのでやめておいた。
野暮ったくて気だるい感じのほうが無駄に力むことが無く適当に書けるので、なんとなく続いてしまう秘訣なのである。
お洒落でインテリでちゃんとした敬語とか使ってるような記事は他の人のほうが得意だろうし、自分はいい加減でダルイ感じの役に立たない雑文を適当に書いていきたい。
それだけ。