まらんさんのチラ裏

その日暮らしのおじさん

電車で面白いおばちゃんと喋った

おばちゃんに声をかけられた。50歳らしい。
21歳と23歳とあと一人彼氏がいるそうで。


以下、電車で座ってて絡まれたときの流れ。

おばちゃん「おにいちゃん、新宿ってこの電車でいける?」
おれ「乗り換えが必要ですよー。俺も新宿いくので一緒にいきましょうかー」
おばちゃん「うんー」
おれ「誰かと遊ぶんですか?」
おばちゃん「彼氏と会うんだよー」
おれ「へー、彼氏ですか!それはいいですね!」
(中略)
おばちゃん「私、彼氏が3号までいるんだよー」
おれ「えー!3人もいるんですか!モテモテですね!」



というわけで、まとめるとこうなる。

  • 上には書いてないけど話を聞いているとどうやらホストらしい
  • その3人を彼氏と思ってるらしい
  • おばちゃんには22歳の娘さんがいる
  • もちろん旦那さんもいる
  • おばちゃんいろいろストレス溜まってんだろなあ
  • ホストも大変だなぁ
  • 内一人は写メ見せてもらったけどマジでイケメンだった
  • おばちゃんスキンシップ激しい
  • もうやめて!俺の体力はゼロよ!



ホストの努力とかも含めて、いろいろ考えさせられる体験でした。