まらんさんのチラ裏

その日暮らしのおじさん

仕事終わりません!

誰か助けて!やっぱいいです!
LDAPフィルターって何?みたいな状態だったんだけどわかった。
わかったのはいい。いいよ。非常にいいよ。そーいうことではない。
だからつまり、その、既存のSQLLDAPフィルターに変換するツールを作ったのだけど、「25日までに作ってね(はーと)」とか言われて、よゆーよゆーとか思っていたら、「13日までに作ってね(はーと)」って言われた。先週ぐらいに。
それだけなら、まあ、なんとかなったよ!ぺrlだし!
でもさ、メールで「(&(|(hogehoge=fugafuga)(foo=bar)) ここに変換したフィルター )」こんな形にしてください(きっす)とか言わないでください。金曜日に。(しかも間違ってる)
しかもメール出したの誰だよ!知らないよ、こんな名前の人!


最初、間違いに気づかずそのまま単純に指示に従ってたら丸一日つぶした。土曜日だったのに。
仕方無いから日曜も仕事してるんだけど、さらなる間違いを発見してあーもうっ!という状態なのだ。
僕は早く帰ってVanguardやりたいんですっ!
でも無理そうだから来週は代休発動してやりまくってやるんですっ!
代休使えるのかしらんけど。


あとDBとLDAP用のDB?(なんかディレクトリ?)みたいなやつとの同期ぐらい取っといてください。
ぼかぁDBとか苦手なんです。というか、LDAPフィルター作る上で検証しづらいんですっ!
どっちのデータが間違ってるのかわからん。もちろんフィルター自体が間違ってるかどうかもわかりにくい。


あーもうっ!