まらんさんのチラ裏

その日暮らしのおじさん

大阪転勤しますよ!

ええ、そうですとも!
転勤ですよ!出張ではありません!
期間的にはどれぐらいかな。半年か1年か、あるいはそれ以上か。
本町あたりで自社開発します。
いまんとこ二人が先行して進めてるみたいなんだけども、技術的な方面で人がいないらしくて僕が入ることになりましたとさ。
めんどくさいけど、LAMPでの開発なのでまあいいかなー。実質、一人で実装できるし。
先行してる二人にはドキュメントメインでやってもらいつつ、実装も手伝ってもらうとか。
自社案件で少人数だから設計のほうにも口出せそうで素敵っぽいかもしれん。
とりあえず、久しぶりの大阪なので遊びまくる予定なのだ。